おはようございます。
暖かいな~と思っていたら、昨日から雨になった福井県池田町から長尾農園です。

昨日は気持ち悪いくらいの暖かさ。ストーブ消して、ヒートテックも脱いで、それでもホカホカ(^.^)
大阪では最高気温21度だったとか。

なんか変ですよね??
こっちでは、年明けに大雪じゃないか?なんて噂が出てるくらいで、降る時には降ってほしいものです。





さて、雨の降る前、人生初の『モズのはやにえ』を見つけました。
IMG_6227
嫌いな人にはごめんなさい!見事に刺さってます(-"-)


この高さが今年の積雪量だといわれるけど、どうなのかな??
今の所、暖かくて気持ち悪いくらいです。

例年なら雪が何回か降って、寒くて寒くて困るくらいなのにね。今年は湯たんぽもまだ入れてない((+_+))



IMG_6231
そして生き返ったブルーベリー。
草だらけの時に、オットが草刈機でバッサリ切ってしまっていたのですが、復活!!

何年か後には、実をつけてくれるかな~(*^_^*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓