おはようございます。福井県池田町の長尾農園です。

昨日は少し暖かい1日で、夜になってもあまり寒くなくて、過ごしやすかったですが、みなさんの所はどうでしょうか。

今朝は福島でまた地震。津波警報も出ているので、心配です。どうか、大きな被害がありませんように!!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


マルシェをお休みした週末は義父の法事のため、帰省していました。
おじいちゃんに想いをよせて、集まった親戚。
久しぶりに会った甥っ子、姪っ子はそれぞれ立派になって、頼もしく成長していました。

義母は変わらず元気に暮らしていて、いつものようにおしゃべりいっぱいしてきました(^.^)
オットがおしゃべりなのは、お義母さんのおかげ?!オットもよくしゃべるけど、お義母さんはもっとしゃべる!

そして義母のお兄さんは、もっとしゃべる!!


そんなワイワイ楽しい長尾さんち。
帰省したついでに、ちょっと紅葉見に出かけてきました。



161121-3
実家から近くの久安寺
近いのに行ったことなくて、初めて訪れたという・・・・・



161121-5
いや~ビックリするくらいの綺麗なモミジがいっぱい!



161121-4
赤や黄色、緑が混ざったの。
もう惚れ惚れする風景がいっぱいでした。


綺麗なモミジもいっぱいだけど、人もいっぱい((+_+))
この季節、仕方ないですね。



ここだけの話・・・・・ 「京都まで行かんでもいいわ(^_^.)」




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓