朝晩がめっきり冷え込む福井県池田町から長尾農園です。

遠くでは雪の便りが聞こえているので、気持ちばかり焦っていますが、できる事は限られていて・・・・・


それでも精一杯作業は進めています(^_^.)



IMG_5875
どれだけあるんだろう??の電気柵の片付け。
少し前までは、なかったこの作業。何かと手間がかかります。

昨日は、ひとつの集落の電気柵外し。
数人でするので、喋りながらで気分も紛れます。



IMG_5866
昨日の朝9時頃の田んぼ。
寒いけどピリリとした空気は、気持ちよくて背筋が伸びます。

こんな霧が出て寒い日は、日中とてもいい天気になります。
早起きして雲海を見に行けば、きっと素晴らしい景色に出会えるんだろうけど、ちょっと元気が足らず(T_T)

1回くらいは、行っておきたいな~


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓