こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。
寒くなりましたね~ 山々は色づいて、山頂では白い物が見えてきました((+_+))

またまた更新ができていないですが、バタバタと元気にしています。



今週末、12・13日は、池田町一番のイベント『食の文化祭』
町内全体が会場となって、あっちこっちにお店があります。

詳しくはこちらから→→→



我が家もいつものマルシェで出店しますよ~
IMG_5623
この12・13日は混雑が予想されるので、サンドイッチはありません。
オット自慢のハンドドリップコーヒーとケーキと焼き菓子などです。



IMG_5767
町内では紅葉も見頃。残念ながら冠山への道路は雪のため、通行止めになっちゃいましたが、どこの山も綺麗です!



IMG_5770
ツリーピクニックアドベンチャー周辺ももちろん紅葉真っ盛り!


日頃の喧騒を離れて、綺麗な景色に癒されにきませんか~(#^.^#)


長尾農園珈琲部は、池田町稲荷『こってコテいけだ』前マルシェにて、10時頃~16時頃まで出店します。
お待ちしております~~\(^o^)/


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓