こんにちは~(^.^)
一晩中雨が降り、涼しくなった福井県池田町から長尾農園です。

大型の台風が東北に初めて上陸するとか?これからの進路にあたる皆さん、無理な外出などしないように、くれぐれも気をつけてください。こちらは、夜中結構降りましたが、風が強くならなかったので、たぶん何事もなく過ぎたのだろうと思われます。(雨なのでまだ外へは行ってません(^_^.)

どうかどこにも被害なく過ぎて行ってくれますように!



160830
母の日に長男夫婦からもらったバラ。まだ元気にしてくれています。家の裏で半日陰に置いてたら、長い間次から次へと花が咲き、楽しませてくれます。ボツボツ土に植え替えてもいい頃なんだろうか?花のことはさっぱりわからないので、ネットで調べながら・・・なんですが。



さて、今日は雨模様なので、事務仕事です(^.^) 




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓