こんばんは。
珍しく夜になっても暑い福井県池田町から長尾農園です。

いつもならお風呂に入るとスーッとして、汗もでないんですが、今日はムシムシ(-"-) 23時過ぎてやっと涼しくなってきました(^_^.)





IMG_4318

さて、一昨日のビアガーデン、大盛況でした\(^o^)/ 予想以上にたくさんの人でにぎわい、見ているこっちも楽しくて、ワクワクしました!


田舎だし、呑みに行くところないし、楽しくない。って思って過ごしてきた多くの人々。(いや、私は呑めないから、呑みに行くトコなくても楽しいんだけど) たぶんこういう場所があれば人が集まって、楽しく過ごせるんだよね?!


たぶん来てくださった半分以上は、町内の人。年配の方から子供たちまで。映画はあるし花火もあるし。きっとこういう場所を求めてたんだと思いたい。

うまく言えないけど、感動したな~。こんなに人が集まるんだ。たぶん成功だった。って言えると思うこのビアガーデン。
こうして場所作りができれば、一歩進めるな~(^.^)

田舎でもこんなことできるんだ!



「街より涼しくて呑みやすい!」

「毎週やってよ!」

「空気もキレイで余計にビールが美味い!」

などなど。嬉しい声がいっぱい聞けました。また次に繋がるといいな~(^_^)ニコニコ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓