こんにちは~(^.^)
一昨日まで涼しかったのに、急に暑くなってしまった福井県池田町から長尾農園です。

家の中ではそんなでもないんですが、一歩外に出ると蒸し蒸しジメジメ(T_T) 急に暑くなると堪える・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)



さて、今週末の土曜日、『こってコテ』前でイベントです。
IMG_4299
なんと!ビアガーデン!!!


いつものマルシェがこの日夜、ビアガーデンになります(^.^) 焼き鳥や猪や牛の串焼き、本格ピザからお好み焼き、ビールやカクテル、もちろん運転手のためのノンアルもあります!


我が家は、いただき物新じゃがの「ガーリックポテト」「自家産セロリのピリ辛」手作りバゲットの「へしこカナッペ」などなど(他にもあり)

お昼のマルシェは、たぶん12時頃から営業で、そのままビアガーデンへと突入する予定。果たして体力が持つか・・・Σ(´д`;)



場所:池田町稲荷『こってコテいけだ』前マルシェ
日時:7月30日(土)17:00~21:00



池田町初のビアガーデン、はりきっていってきます!!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓