こんにちは~(^.^)
福井県池田町の長尾農園です。



来月のとある結婚式で我が家の2合パックを使っていただけることになりました(^.^)



160719-1
精米したてを袋に詰めて真空にしてあるので、鮮度は封を開けるまでそのまま保たれます。洗わなくていいように無洗米にしてあるので、封を開けたらそのままお釜にポン!気になる方は、さっと流して水を2合の目盛まで。炊飯器のスイッチを押せば、美味しいご飯のできあがり!です(^o^)



いつもは、我が家のラベルを貼ってお化粧するのですが、今回は新郎新婦さんのメッセージラベルが貼られます。どんなのになるかな~ ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚





普段は↓↓↓のようなラベルです。
160719-2
1種類でも、こんな風に3種類パックでも、お好きに選んでもらえます。但し、1種類の場合は、箱の大きさが決まっているので、なるべく15個、30個、45個と、15の倍数にしてもらえると嬉しいです。


キューブ型の2合パック、もうずいぶん前の大阪での展示会で見て一目惚れして、やっとやっとで形になったのが去年。おかげ様でボチボチと置いてもらえるお店も増えてきています。ありがとうございます!


お米離れと言われたり、なんとかダイエットと言われたりして、米を食べる量がかなり少なくなってきている今日この頃。それに反して、やっぱりご飯でないとお腹持ちが悪いし、食べた気がしない我が家。暑い夏でも夏バテ知らずで、元気に過ごしているのはご飯のおかげかな?と思っています。


この2合パックを手に取ってもらって、少しでも食べてみようかと思ってもらえるきっかけになったら嬉しいな(^^♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓