こんにちは~(^.^)
福井県池田町の長尾農園です。


久しぶりに畑に行くと、いろいろ大きくなってたり、もちろん草も大きくなってたりで、ついつい草むしりに時間を費やしてしまいます。他にもやること満載なのに(>_<)



IMG_4258
トウモロコシは早くも穂が出てきたし



IMG_4259
花が咲いてるのを見てないんですが、いつの間にか枝豆(^o^)



IMG_4261
ちょっと早いけど落花生の花も咲いてたりして、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ



IMG_4262
そして生姜!ほぼ芽が出揃いました。ちょっと前まで少ししか出てなくて、心配だったの(^_^.) これでとりあえず、我が家が食べられる分くらいは確保できそうです!(^.^)!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓