こんばんは。
雨が降ったりやんだり、今夜は大雨だという予報の福井県池田町から長尾農園です。

雨が降らない間はやること満載なのですが、今週末はマルシェ出店ですが、明日は雨模様なので、開店時間を少し遅らせます。


場所:池田町稲荷『こってコテいけだ』前マルシェ
日時:6/25(土)11:00頃~16:00頃
    6/26(日)10:00頃~16:00頃





字を書いたり、絵を書いたりというのが、ホント!苦手な我が家。マルシェのメニューも友達に頼んでばかり(-"-)そして、今回もまた!友達にお願いしちゃいました!!





IMG_4152
センスある人って、なんてかわいいのが作れるんでしょう\(^o^)/

使ってしまうのがなんだかもったいないですが、明日から使わせてもらいます。

ありがとう!!



場所:池田町稲荷『こってコテいけだ』前マルシェ
日時:6/25(土)11:00頃~16:00頃
    6/26(日)10:00頃~16:00頃



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓