こんにちは~(^.^)
いい天気が続いて、絶好の田植え日和!新緑が眩しい福井県池田町から長尾農園です。


いや~~ホントに綺麗な青空が広がって、きっと今日も町内にはたくさんの方がいらっしゃるはず(^.^)



そして、我が家は田植えに忙しい!!
はずですが、今日は代かきday。

例によって私は草刈り。
なので、またまたお花の写真なんぞ・・・(´∀`*)





160520-1
母の日に長男とお嫁ちゃんからもらったバラが咲いてきたので。

バラってよく見たことなかったけど、花の根本から次の花が出てくるのね(>_<)
知らなかった~





160520-4
蕾も次から次へと膨らんでいます(^.^)
この調子でどんどん咲いてくれたら嬉しいな~






と、バラの花ばかり見てたら、トマトの花も咲き始めていて
160520-3
こちらも蕾がいっぱい!




160520-2
よく見たら、なんと!もう実までついてるじゃあ~~りませんか(@_@)
ビックリ!!

田んぼばかり見てて、あんまり畑のこと見てなかったから・・・
なんだか今の所、いい感じに見えますが??


どうなるやろうね!?




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓