こんにちは~(^.^)
日中は暑いけど、朝晩は寒い福井県池田町から長尾農園です。


GWが過ぎたと思ったら、もう5月も終盤。
毎日が早すぎて、もっと時間が欲しい!!


代かきと草刈りの毎日で、同じ写真が多くなっているので、今日はお花.。゚+.(・∀・)゚+.゚




160519-2
田んぼの脇に自生している「カキツバタ」?「菖蒲」??

何度かググってみても、結局どっちかわからず(?_?)
葉っぱの形や花の付け根の色とかで、区別するらしいけど、それでも???



まぁ、どっちでもいいや!



綺麗だから(#^.^#)






160519-3
草刈りの合い間に見つけるとホッとして、ここだけは残しておきます(^.^)



バタバタの毎日の中に見つける幸せ(^^♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓