こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。
いつもながら更新が滞っていますが、元気に週末営業はしています。
そして、来週は春以来!久しぶりの平日営業いたします。(17日だけですが)

あ!池田町、先週末、雪が降りましたが、山に残っている程度で、今の所道路などへの影響はありません。




さて、昨日のはなし。
カフェの薪ストーブの燃料。
すでに薪になっている物を購入していますが、材木を少しいただいたので、薪割りに挑戦です。
DSC_3077
なんせ初めてのこと。
チェーンソーも斧もおっかなびっくりで、オット、筋肉痛になっておりました(^_^.)

そのうち、薪割り体験なんてのもやってみたいな。と思いつつ、自分達のことで精一杯のため、いつになることやら・・・



--------------------------------
12月の営業日

15日(土)10:00~18:00
16日(日)10:00~18:00
17日(月)10:00~18:00
22日(土)10:00~18:00
23日(日)10:00~18:00
29日(土)10:00~18:00
30日(日)10:00~18:00
31日(月)10:00~15:00


これからは、雪が降る日もあるかと思います。
お越しの際は、どうぞ気をつけておいでください。