毎日バタバタしすぎて、全く更新できていませんでしたが、元気にしています。
そして、カフェは3月24日に無事オープンしております。

DSC_1717
まだ雪が残るオープン当初の写真ですが、外観はこんな感じになりました。
内装など、細かい写真はまだ撮れてないのですが、とりあえず。

店の名前は「長尾と珈琲」
農業と珈琲と、そしてあなたと長尾と。

池田に来て、たくさんの人に出会って、これからもたくさんの人に出会い学び、まだまだ成長し続ける長尾でありたい。珈琲も好きだけど、生きていく原点はやっぱり農業で。
この場所からいろいろ発信していけたらいいな。

という願いが込められています。



まだまだ店舗としては始ったばかり。周りの田んぼを畑にしたり、その他いろいろと妄想は膨らむばかり。これからの長尾農園もどうぞよろしくお願いいたします。




肝心の営業日ですが、当面のところ、土日のみです。
しかも今週末は田植え休みのため、日曜だけ。
田植えが終わったら、もう少し営業日を増やす予定ですが、まだ未定なので、お越しの際は、確認をしてからお願いします<m(__)m>


「長尾と珈琲」で、検索するとグーグルのページが出てくるので、それをご覧いただくか、

もしくは、Facebookページの「長尾と珈琲」 インスタの「長尾と珈琲」 で、検索してみてください。

このブログでなかなかお知らせできず、ついつい手軽なFacebookやインスタに逃げてしまって、ごめんなさい<m(__)m>

webサイトは、今年中にはリニューアル予定です。


当面の営業日。いづれも10:00~18:00まで。
5月27日(日)
6月2日(土)
   3日(日)


福井県今立郡池田町板垣51-13-3
「長尾と珈琲」



6月初めくらいには、田植え終わらせます<m(__)m>