こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。
また台風が近づいています。せっかくの三連休、お出かけの予定のある方も多いだろうに、雨だと気分が滅入りますね。そして、何よりどこにも被害なく通り過ぎてくれないと困ります。


さて、長尾農園、世間のお休みとは関係なしに動いています。
170916-4
刈れる時にガンガンと!

乾燥機の具合やらお客さんの具合やらを見て、いつものように今から!のドタバタですが、なんとか3分の1くらい終わったかな?


170916-1
この小さいホコリがチクチク刺さって痛いんですよね(T_T)
でも、去年も書いたけど、皮膚もオバはん化してきたからか?分厚くなってきたのか??なんだか以前ほどのチクチク感がなくなった(゚ロ゚;)エェッ!?

あれだけ首にタオルを巻いて、出てるとこは顔だけにしててもあちこちチクチクでどうしようもなかったのに・・・

トシはとりたくないもんです(-"-)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

29年度産の新米の予約受付ます。

有機肥料のみ、殺虫剤殺菌剤は使用なし、除草剤を1回だけ使って愛情たっぷりで育てた減農薬コシヒカリ。

福井県を流れる足羽川の最上流、水も空気も綺麗な池田町よりお届けします。

お届けは、10月10日頃。1袋が5キロの真空パックで、精米仕立ての鮮度を保ちます。25キロまで送料は650円(関東~近畿、それ以外は問い合わせてください) 5キロ2862円(税込)です。

ご注文は

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・玄米か白米か胚芽米か
・キロ数(5・10・15・20・25)
・時間指定があれば(午前中・12-14・14-16・16-18・18-20・20-21)

を明記の上

nagao★nonkina-okome.com
(★は@に代えてください)


まで、メールをお願いいたします。