こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。
あ~~またあっと言う間に1日が過ぎてしまって、書きかけの記事がアップできなかった(-"-)

なんだかバタバタしすぎて、何やってるかわからん状態になってきたな。
でも、しっかり睡眠時間はとってるので、体調くずすこともなく、日々の仕事はこなしていますよ(^.^)



さて、昨日の朝は、久しぶりに早起きして山行ってきました。
170827-4
と言っても、着いたら7時頃だったんですがね・・・



170827-1
明るくなってたけど、そこそこ綺麗な雲海も見れて、気持ちいい景色にも出会えて大満足\(^o^)/



170827-3
朝露で靴もズボンもビチャビチャになったけど



早起きは、いろいろとお得ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓