こんばんは。福井県池田町の長尾農園です。
暑くなったり、涼しくなったり、今年はいつもにも増して変な天候です。


そして、天気予報をアテにしていたら、よくハズれてくれて、作業がうまく進まず、なんだかなぁ・・・って、感じの夏の終わりです。



とブツブツ言ってても仕方ないので、作業はボチボチしています。
IMG_9306
予想外のところにイノシシが出たようなので、電気柵張りました。
一応、ここは町の中心部。今まで何事もなかったんだけどなぁ・・・



IMG_9307
油断してたら、草もいっぱい!
電気柵張ってから、草も取っておきました(^.^)


草は世話をしなくてもドンドン大きくなるんだよな~
稲やら野菜もそんなに世話しなくても、グングン大きくなればいいのにな~


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

おかげさまで、28年度産コシヒカリの在庫が
なくなりました。

新米は、9月終わりから10月初め頃の発送となる予定
ですので、近くなりましたらこの場でもご案内いたします。

たくさんのご注文、どうもありがとうございました!

新米もどうぞよろしくお願いいたします!