こんにちは!福井県池田町から長尾農園です。

この所、雨が続いて作業が全く進みません!前回飼料ワラの刈取りが始まったと書いてから、雨が降って、泣く泣く湿ったワラをロールにしたのはいいけど、たぶんいい物にはならない感じ(泣)

カラッと晴れが続かないと、綺麗なロールにはならず、キチンとした餌にもなりません(ToT)

あ〜あ〜(ó﹏ò。)




作業が進まず、イライラが募りますが、日にちだけは過ぎていき、あっという間に今週末は2回目のビアガーデン!

なんだかアテにならない天気予報は、曇りなんだけど、それを信じて準備します。

お近くの方、顔見に来てくださいね〜

明日、17時頃から、池田町稲荷『こってコテいけだ』前です。

ビアガーデンなので、お酒飲む人は、運転して貰える人もご一緒にお願いします!町内は、バス走りますよ〜(^^)