こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。
またまた更新が滞っていますが、元気にしております。

先週末は嬉しいことに孫っちが、遊びに来てくれて、久しぶりにゆっくりと過ごしました。
と言っても、土曜日はビアガーデン(告知できてなくてごめんなさい!)に出店していたので、日曜だけでした(^_^.)


IMG_9072
そして、今週末もイベント!「かずら橋ライトアップ」です。
長尾農園珈琲部、珈琲と少しのケーキとオープンサンドで出店します。


場所:池田町土合皿尾かずら橋周辺
日時:7月29日(土)17:00~21:00


かずら橋が幻想的にエコキャンドルでライトアップされます。
お近くの方は、是非ぜひ顔見に来てくださいね~(^.^)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓