こんばんは。福井県池田町の長尾農園です。



昨日から、いろいろあってヤバいです(T_T)


昨日の朝、米の発送をしようと伝票を軽トラに積みました。
「あ!そうそう!今日は白ネギを植えるから、苗を軽トラに積んでおこう」
と、苗を軽トラに積んで、そのまま畑に行った模様。



何事もなかったかのように、苗を植えて、お昼帰ってしばらくして
「あ!!!もしかしたら忘れてる??」
「でも、もしかしたらできてるかもしれん??」


記憶はあやふや(T_T)

だけど(ここで確信持てないのが情けない)、とりあえず軽トラを確認。




案の定、伝票は軽トラにΣ( ̄ロ ̄|||)





「あ~あ~やってしまった」と思いながら、昼ご飯を食べようとすると、オットが何やらオーブントースターから出してきた!

「えっっ!!(@_@) お弁当に入れようと思ってたゴボ天!!」



はぁ~~なかなか凹むノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





と思っていた今日。


夕方、ご飯の用意をしようと冷蔵庫を開けたら、空のマグカップ(゚∇゚ ;)エッ!?
「お父さん、もしかしてお昼珈琲飲んで、空のコップ入れた?」
「そんなことせーへんわ」

「あれ?ほんならワタシか???」






なんだかな~~
前からいろいろ忘れること多かったけど、この3連ちゃんは、マイッタ(T_T)(T_T)(T_T)

もしかして、病院行った方がいいレベル?なのかな???





FullSizeRender
写真は全然関係ないけど、去年のトウモロコシの冷凍で初めての『コーンご飯』
冷凍でもいつもの甘みと食感!モロコシ好きにはたまりません!!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓