こんにちは。福井県池田町の長尾農園です。

昨日から暖かいと思ったら、今日は雨。畑に行くつもりだったのに・・・・・(ρ゚∩゚) グスン





IMG_7685
天気がよかった昨日、2回目の苗出しが終わりました。いつもよりお手伝いしてくれる人が多くて、



IMG_7688
苗を並べている間に、ちょっと座る時間がありました~\(^o^)/



170409-4
暑い中、こうして腰をかがめて苗を並べる作業は、なかなか辛いもんで、「酸欠や~」と言いながら、横の窓?!から顔を出したり、外に出てみたり。



IMG_7691
なんやかんやと半日ほどで約1400枚。ハウス2棟が、ほぼ埋まりました。



IMG_7694
そして、1回目の苗(ハウスに入れて6日目)は、緑の絨毯に(^.^)
ワクワクそわそわ、気持ちいいね!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓