もう年が明けて5日にもなりますが、今年も呑気に真面目に米作りに励むつもり?!の福井県池田町の長尾農園です。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



怒涛の年末の餅つきや支払いを終え、大晦日からお出かけ&帰省。

170101-1
よく晴れた太平洋側へ行ってきました。
富士川サービスエリアからの朝日を浴びる富士山に感動!


170101-2
少し場所を移動すると同じ富士川サービスエリアからは、初日の出も\(^o^)/
たぶんどこかで初日の出に出会えるかな?と思っていた今回のお出かけ。うまい具合にお天気にも恵まれました。


170101-3
時間は逆になりますが、行きの新東名、走っているとドドーン!と見えるんです。


170101-4
こんな風に横に見えたり!トンネル抜けると目の前に富士山!だったり!

行きも帰りも晴れてたので、くっきりはっきり!!!
いろんな顔の富士山に出会えました(^.^)


ただ、今回の目的、富士山じゃなかったので、カメラを1台しか持たず、オットと取り合いに(-"-)
どこでどんな景色に出会えるかわからないので、やっぱりカメラ、持ち歩かないといけないですね。

反省・・・・・









そう・・・・・今回のお出かけの目的・・・・・・・・
IMG_6384
初の年越しライブ!そりゃあもう!盛り上がりまくり!!



そのままのテンションで大阪まで走れるか?と思ったけど、やっぱり睡魔には勝てず、↑の富士川までもたどりつけず、どこだったか忘れたけどパーキングで3時間くらい寝て、それでようやく富士川にフーフー言いながらたどり着いて!

の、初日の出と富士山なのでした(^_^.)



今年は元旦から富士山に初日の出!と幸先いいスタートで、ワクワクしています。
冬の間、少し冬眠しますが、今年も米作り、はりきっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッと応援お願いいたします。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓